名古屋にあるくまのブランドで働こう

by:

IWC時計通信販売

トウスは1920年にスペインのバルセロナで宝飾店として誕生し、現在日本では東京や名古屋にブランドを出品しています。トウスといえばくまと言うほど、くまをモチーフにしたデザインが多く上質な作りに対してリーズナブルなところが人気です。一番高い売り上げを出しているのが売上高60%を占めるジュエリーですが、その他にもバッグやサングラス・時計など幅広いアイテムを販売しています。ジュエリーだけでも年間20種類もの新しいくまをモチーフにしたコレクションが日本に入荷されるため、お客様に気に入ってもらうことができるアイテムがきっと見つかります。

このように、東京や名古屋で絶大な人気を誇っているトウスは一緒に働く仲間を募集しています。具体的なお仕事内容は、接客・販売や棚卸し・ウィンドウディスプレイなどが挙げられます。お客様に喜んでもらうために、スタッフみんなで意見を出し合い店舗を作り上げていきます。そのため、自分が働いている意味をしっかりと確認することが出来て働きがいを感じることが可能です。

また、トウスの特徴として決まった年代の方だけでなく20代から60代くらいまで幅広い人に愛されています。接客が好きで。たくさんの人とコミュニケーションを取りながら働きたい方に向いているブランドです。今までアパレル関連で働いたことがある方や接客の経験がある方は活かすことができますが、今まで接客の経験がなくてもしっかりと学ぶことができます。

名古屋でブランドの接客販売をしたい方はぜひ挑戦してみることをおすすめします。中古のIWCの時計のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です