上野を代表するくまのブランドといえば

by:

グッチ時計通信販売

近代日本のすぐ前にある江戸時代はもちろんのこと、それ以前の日本の歴史にもしばしば登場するため、東京生まれの人達だけでなく地方の人にもなぜか馴染みがあるのが上野というところです。年末には特に買い物客で賑わい、普段でも最近は外国人観光客に大人気の買い物スポットであるアメ横でショッピングを楽しめる他、徳川家康を祀った寛永寺、さらに不忍池といった名所があります。もちろん、パンダを筆頭に上野動物園も忘れてはならないスポットです。そんな上野にくまをモチーフにしたかわいいジュエリーがあると、大人の女性たちに大人気のブランドがあります。

それがTOUSJAPANです。バッグや時計、ファッション小物などいろいろなアイテムが充実しているのですが、ジュエリーがくまのモチーフになっているのが最大の特徴です。スペインから来たブランドで、大人の女性が着けておしゃれでかわいいくまをデザインしていますので、シルエットになっているのが特徴です。顔が描かれていたり、はっきりわかると、大人の女性としてはちょっと使いにくいジュエリーとなりますが、よく見るとくまになっているという感じです。

ジュエリーの素材そのものは18金ゴールドや、人気のピンクゴールドを使っているために高級感満載となっています。その上で白蝶貝を使ったり、ブレスレットに金のくまのチャームを付けているので、かわいいのに高級感あふれるブランドとして、上野に行ったら欠かせないおすすめアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です