銀座でくまモチーフのブランドを探しているなら

by:

ジャガールクルト時計通信販売

テディベアは世界的に年齢性別問わず多くのコレクターが存在しますし、ディズニーのキャラクターであるプーさん、ダッフィーは高い人気を誇っています。つまり子供だけではなく大人もくまが好きな人は多いと言えますし、そんな大人向けのくまのブランドがTOUSです。銀座でくまモチーフのブランドを探している人は是非TOUSをチェックしてみて下さい。このブランドはスペイン発の大人可愛いをコンセプトにした商品を取り扱っているのが特徴です。

そしてこのブランドのくまのことをトウス・ベア―と呼び、身につけているとお守りのような存在になるとも言われています。ちなみにTOUSは銀座をはじめ東京には4店舗、日本では8店舗を出店しています。銀座やその近くにの住んでいる人は是非実店舗に足を運んで実物を手に取り選んで欲しいと言えますが、周囲にないという人はオンラインストアでも商品を購入することが可能です。取り扱っているアイテムは指輪、ネックレスといったジュエリーからバックや時計といった定番のアイテム。

財布やキーホルダーといった小物からスカーフなどのファッション関係のグッズも販売しているのが特徴です。つまりくまや可愛いモノが好きな人ならいろいろ選べて、欲しいモノが手に入るお店と言えますし、世界38ヶ国にお店を持つ人気ブランドなので確かな品質が保証されています。またTOUSの特徴は可愛いモノも勿論多いのですが、シンプルで洗練された商品も少なくありません。だから職場でも使うことが出来るのが魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です