宮城県内にある百貨店に店舗を構えるブランドは、くまのモチーフが印象的だとその名を知られています。年齢を気にすることなく大人の女性が持つことができるくまのモチーフが人気の大きな理由となっており、店舗には連日数多くの客たちで賑わっているのです。このブランドは1920年にスペインで誕生し、その後世界各国で話題をさらっていきました。それを証明するかのように現在は世界中で500店舗以上も展開しており、日本も例外ではありません。
宮城の店舗で人気を集めている商品に、2ウェイタイプのバッグが挙げられます。素材はビニール製で、汚れを気にすることなく持つことが可能となっているのです。トートバッグとしても、付属されているショルダーを付けるとショルダーバッグとしても使用することができます。ショルダーなら重い荷物であっても楽に持つことができ、その日の気分に応じて使い分けができる点が評判を呼んでいるのです。
カラー展開はブルーやイエロー、ピンクといった原色で、持っているだけで気分を高める効果があるといっても過言ではありません。中央にはブランドの特徴であるくまのアップリケが施されており、デザインのアクセントとなっています。オリジナリティーが感じられる特別なデザインは、持っていると優越感を味わうことができるでしょう。この宮城にあるくまのブランドは、数多くの人たちから高い満足度を引き出すことに成功しているといえます。