ジュエリーと一緒にテディベアも

テディベアのプレゼントは女性にとっても嬉しいものです。モコモコとしたテディベアのぬいぐるみは愛らしく、それだけでかわいいと女性は喜んで仕舞うでしょう。でも、サプライズで更にテディベアと一緒にジュエリーが隠れていたら、喜びは歓喜へと膨らむはずです。男性でジュエリーだけをプレゼントするのはちょっと照れくさいというときは、ぬいぐるみを渡すフリをすれば大丈夫。

小さなバックの中から顔を見せるテディベアに、女性の注意は釘付けとなります。ただジュエリーをプレゼントされるよりも、驚きとかわいさでいつまでも記憶に残る日となるはずです。普通のジュエリーでは喜んで貰えない、少し難しい女性でもこの演出には笑顔になってしまいます。そうすれば日頃ほったらかしにしていた奥さんでも、こんな洒落たことが出来る人だったのかと惚れ直してもらえるでしょう。

実はこのぬいぐるみには秘密があり、ハート型のジュエリーボックスを首から提げています。男性からの贈り物としても良いですが、女の子同士で誕生日やお返しの品として贈りあうのも愉しいでしょう。アクセサリーは冷たい感触をもたらしますが、モコモコとしたテディベアは抱きしめれば体温のように温かく感じられます。仕事で疲れた時や嫌なことがあった時など、誰にも言えない寂しさを紛らわしてくれる存在にもなるでしょう。

お年頃になった娘さんの誕生日プレゼントにしたら、お父さんの株も上がること間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です