池袋にくまのかわいいブランドがあります

by:

オーデマピゲ時計通信販売

トウスジャパンというくまの可愛いブランドがありますが、全国で7店舗展開しています。東京都内ですと池袋や新宿、上野や銀座にあり、その他は仙台と札幌、名古屋にあるので要チェックです。池袋のトウスは、くまのデザインがモチーフになっているバッグや時計、ファッション小物やジュエリーの取り扱いがあり、女性の間で人気です。価格帯も比較的お手頃なものから高級志向の高い方向けの18金素材のジュエリーなどもあるので、使っている方の年齢層も幅広いです。

くまというとキュートなイメージになりがちですが、池袋のトウスブランドのアイテムはシルエットデザインのため可愛らしいだけではなく、お洒落で落ち着いた印象のグッズもあり、オトナ女子にも向いています。ブランドイメージもプチプラではありませんので、プレゼントとしても最適です。アクセサリー系はリングですとサイズが関係してきますが、ネックレスやブレスレット、またピアスやイヤリングであればサイズに関係なく身に着けられますので、男性からイベントの時に女性へプレゼントするというのもお勧めです。自分へのご褒美にも使えますし、自分好みのデザインのグッズを探してみるのも良いでしょう。

セールも開催されている時期であれば、50%も割引される事もありますし、お得にゲットできるチャンスも有ります。人気商品は売り切れる可能性も出てきますので、気に行った物は早めに手に入れる事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です